有名女優の不倫について

私は最近、テレビで有名女優の不倫騒動を見て、私はこんな年齢の女優さんでも不倫をして男性に頼ってしまうものなんだな~と思いました。私は今まで不倫をしたことが無いですし、これからも不倫は絶対にしたくないな~と思っているくらい、不倫というのは汚らわしくて悪いイメージしか無いのです。私はテレビで有名女優の不倫騒動を見て、何てはしたない女性なんだろうと思ってしまいました。私はまだ結婚をしたことが無いから、結婚生活というものがどういうものかは想像出来ません。なので結婚生活の苦しさや寂しさというのは味わったことが無いので分かりませんが、旦那さんが居る間は私は絶対に不倫はしては駄目だよなと思っています。自分を養ってくれている旦那さんを裏切ることはしたくないと思っていますし、もし相手に奥さんや子供が居る場合でもその相手の奥さんや子供に迷惑をかけたくない!と思うので、私は一生不倫はしないと思います。この有名女優は不倫をしたことで、日本人の既婚者の女性ほとんど全て敵に回したと思います。それくらい、不倫というのは既婚者にとってはしたなくて許されない行為だと思います。私はこんなに有名女優を強く批判してしまうのは、今自分が結婚をしたいという気持ちが強いからかもしれません。結婚をして旦那さんの面倒を一生見てあげたいという気持ちがあり、不倫なんてもってのほかだという気持ちがあるから、私はこの不倫をしてしまった有名女優を強く批判してしまうのかもしれません。